あんな時も「おもいやり」♪
みなさん こんにちは♪

来週はクリスマスですね! 小さなお子さんはプレゼントを
楽しみにしていることでしょうね♪
さて、越前市のCさん(59歳)は保母さん。毎日、元気一杯な
お子さんたちと過ごしています。
幼稚園でクリスマスの飾りつけ中に、元気な男の子が急に
飛び上がっておんぶしてきました! Cさんは転倒、腰を強く
打ってしまいました。立ち上がったものの、腰の痛みに耐え
くれずに病院へ。
打撲で通院3回となりました。 ふくい共済の生命医療共済
「おもいやり」なら、不慮の事故による通院保障は一回につき
2,000円
今回は病院への通院3回で、6,000円をお支払致しました。
Cさん これから寒くなりますが、体調崩さずどうぞお大事に!
[ 2014/12/19 12:05 ]

| 保障事例 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>