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1日3kmで効果絶大!ゆる~いジョギング始めてきませんか?
みなさん こんにちは♪

先週末も地区によっては体育祭が開催、天気も良く大変にぎわった事と
思います。体育祭がきっかけでダイエットに励んだり、新しくスポーツを
しようと考えている方も多いと思いますが、今日はゆる~いジョギングを
ご紹介します♪

ダイエットや健康づくりの為、にジョギングを始めたいと思っている方は
多いと思いますが、始めるならさわやかな気候の今がベストです。
でも本格的なジョギングって、けっこう頑張らないと続かないですよね…  
そこで今日は1日3km、ゆっくり走るだけでOkの頑張らないジョギング。
なぜ、ジョギングは続かないか?その理由は「疲れる」疲労がダントツ
なんです。
頑張らなくて効果絶大
 3km、30分なので、最初は歩くのと変わらないペースでかまいません。
 ポイントは、鼻歌交じりで気軽に走れるぐらいがちょうど良いスピード
 ジョギングやウォーキングを有酸素運動と言いますが、これくらいの
 ペースでも効果は充分です。
ツヤツヤ美肌も作れる
 ゆっくりのペースのジョギングでも血行は促進し、心肺機能も強化。
 血行が促進されれば、肌は隅々まで酸素がいきわたり老廃物も
 排出。毎日のジョギングで血液の循環が良くなれば、全身に毛細
 血管がどんどん作られます。肌にツヤが出て、エイジング効果も
 期待できますよ♪

今日のすすめたジョギングは、あくまでも「頑張らなくていいジョギング」
頑張らなくても効果は大きいので、ぜひ、毎日続けてみてくださいね♪
 
[ 2016/06/07 12:13 ]

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