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お正月太りにサヨナラ♪簡単にできるダイエットアイデア10!
みなさん、こんにちは♪
クリスマスに忘年会、そしてお正月と… ついつい飲みすぎて
食べ過ぎて新年を迎えてしまい、気づけばボディラインに嫌な
へんかを感じている人も多いのでは?ダイエットに取り組むなら
2018年のスタートを切った今がチャンス。今回は取り入れやすい
アイデアをまとめてご紹介します♪ 
1.ジャワティーを飲む
カフェインは飲んでから3時間はカロリーの消費を助けてくれる
のでカフェイン入りをお薦め。コーヒーが好みでないなら、お茶に
しても効果が期待できます。
2.バランスボールに乗る
実は空気椅子に乗るよりも、バランスボールに座っている方が
毎日260kcl多く消費する事になるそうです。グラグラしないように
体幹に力を入れて。
3.軽い炭水化物制限を
週に2日は炭水化物を止める。たった2日カットするだけで、毎日
炭水化物を抜いてる人よりもダイエット効果があるという説も。
4.ガムを噛む
おやつを食べてしまうのを防ぐ為にはガムを噛んで。ガムを噛む
事で間食をしなくなるから。10%程度食べる量が少なくなるそう。
5.部屋の温度を下げる
脂肪燃焼を助けるベストな室温は涼しめの17℃とか。
6.タイ料理を食べる
スパイシーなこのアジア料理といえば、タイ料理。この料理に
使われているスパイスが代謝を23%アップさせてくれる。
7.1日休む
週に2回の筋力トレーニングと、週3回の筋力トレーニングは
どちらも同じくらい筋力を鍛えてくれる。
8.気持ちを落ち着ける
ストレスのある女性は、そうでない落ち着いた気持ちでいる
女性と比べて消費カロリーが104kclも「少ないそう。
9.二杯目はパス
2杯目のビールを飲んでしまうと、脂肪の燃焼を73%「も防げて
しまうそう。ここはぐっと我慢を…
10.細かく動く
足を上下させたり、行ったり来たりして歩くと、じっとしている
のに比べて何百kclも多くも痩せるそう。

なんだ、そんなことかと思わずまずは実践を。ローマは一日に
して成らずですよ♪
[ 2018/01/15 19:22 ]

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