こんな時も 「おもいやり」♪
みなさん こんにちは!

12月に入り、早いもので今年も残すところ二週間余りとなりました。
風邪などで体調崩すことのないよう、みなさんも気をつけましょうね♪

鯖江市にお住いのBさん(37歳)。
先日、ノロウイルスに感染し5日間の入院となりました。ご存知の方も
いると思いますが、この11月~3月はノロウイルス発生件数がもっとも
多い時季なんです。
予防には手洗いの徹底、調理器具の洗浄、そして食品の加熱調理と
出来る限り行いましょう!
 今回、Bさんには病気入院1日@3,000×5日間15,000円を
共済金としてお支払しました。
これからの年末年始、飲んだり食べたりと多い時季だと思いますが、
予防を忘れずに過ごしましょうね! Bさんどうぞお大事に。
[ 2014/12/17 11:19 ]

| 保障事例 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<あんな時も「おもいやり」♪ | ホーム | 電気ストーブによる火災に注意!>>
コメント
--- ---

ノロウィルスの感染は勘弁してほしいものです。発症した場合はとても辛いと聞きました!徹底した手洗いですよね!
昌子 * URL [編集] [ 2014/12/17 12:16 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuikyousai.blog102.fc2.com/tb.php/117-177c4d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |