あんな時も 「おもいやり」 ♪
みなさん こんにちは!

市内は朝から晴れてきました♪昨日は肌寒い一日でしたが、今日は
少し気温が上がりそうですね。
さて、鯖江市にお住いのBさん(51歳)。先週は奥様と花見に市内を
ドライブ。どこも花見客の車でいっぱいでしたが、ナビで駐車場案内
を見ながら、ついつい徐行しながらの運転に。
その時、左角から出てきた車と接触してしまいました!幸いにも双方
目立ったケガはなかったものの、奥様と念の為に病院で診察を受け
ました。
今回は、交通事故によるケガ通院保障 2,500 × 2名様 で…
お二人に交通事故通院共済金 5,000円 をお支払いいたしました。

慣れない土地ではナビは本当に助かりますが、運転中の画面注視
は控えるようにしてくださいね。Bさん、どうぞお大事にしてください。
私ども、ふくい共済の生命医療共済「おもいやり」なら、ご加入頂いた
方が同乗中でも、もちろん保障となります。この機会に、ぜひご検討
下さい♪
[ 2016/04/12 10:10 ]

| 保障事例 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<冷蔵庫に入れていいもの?わるいもの? | ホーム | 先週は 越前大名行列 でした♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuikyousai.blog102.fc2.com/tb.php/212-4ed737b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |