こんな時も「おもいやり」♪
みなさん こんにちは!
オリンピックも終わり、いよいよ次週はパラリンピックが開催です。
また、たくさんの感動が見れますね!当分、寝不足は解消されそう
にありません(笑)

さて、福井市にお住いのAくん(11歳)。
お盆前に家族と一緒に海水浴に出かけました。連日の暑さ、久しぶりの
海という事もあり大喜びで泳いでいましたが、遊泳中にクラゲに刺されて
しまいました!真っ赤にはれ上がり、痛みもあった為に、急いで監視塔に
併設している救急センターで診察を受けました。
部位を消毒してもらい、翌日に改めて病院で診察を受けました。

今回、Aくんのお支払いした医療共済金は…
不慮の事故による通院@2,000×2回でしたので、合計4,000円
お支払いしました。
このように、クラゲの他に蜂やムカデなどの虫刺されも、もちろん保障に
なります。症状がひどくならない為にも早めの受診をオススメしています。

Aくん、残り少ない夏休み。思い出をいっぱいつくって下さいね。
どうぞ、お大事に♪
[ 2016/08/24 11:28 ]

| 保障事例 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<びっくり!シャワーで顔をすすいではいけない理由… | ホーム | 温湿布と冷湿布の違い… 肩こり、腰痛はどっち!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuikyousai.blog102.fc2.com/tb.php/248-8e62215d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |