あんな時も 「おもいやり」 ♪
みなさん こんにちは!

越前市にお住いのBさん(39歳)は毎朝、マイカーで通勤しています。
ある日の朝、信号待ちで止まっていると、後続車から接触されて両足を
骨折するという交通事故に遭ってしましました!
幸い、手術はせずに1週間の入院。そして通院で5回ほど通いました。

今回、Bさんにお支払いした医療共済金は
交通事故による入院 6,000×7日=42,000円
   〃  による通院 2,500×5回=12,500円
合計 54,500円の共済金をお支払いいたしました。

このように、ふくい共済の医療共済「おもいやり」なら…
ケガの場合は退院後の通院も保障になるんです!
※180日以内で90日間を保障
少ない掛け金で、万が一の特は大きな保障になります。
Bさん、どうぞお大事にしてくださいね!
[ 2016/09/07 12:02 ]

| 保障事例 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<肩こりで老け顔が悪化? ~肩からの美容トラブル解消法~ | ホーム | タウリンと脂肪肝の関係性について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuikyousai.blog102.fc2.com/tb.php/256-53b933fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |